2013年11月18日月曜日

SNOW BANK PAY IT FORWARD 2013〜スノーボードと骨髄バンクを未来に伝える〜 に参加しました。




「SNOW BANK PAY IT FORWARD 2013〜スノーボードと骨髄バンクを未来に伝える






2013年11月17日(日)

よつばの会さんのブースにてART OF HEART、Discosoapも参加してきました!!

ブースに遊びに来て下さった方々、石鹸を手に取ってみて下さった方々、足を止めて下さった方々
皆様本当にありがとうございました。

今回、声をかけて下さった原千晶さんありがとうございました。

原さんの知人で、今回のイベントを主催するDAZEさんのイベントには2度目の参加になります。

このイベントは原さんと初めてチャリティーを目的とし参加したイベントで
個人的にも思い溢れるイベントです。





原さんの手作り石鹸の隣りにDiscooap!!

2年前、原さんと友人私の3人でこのイベントで石鹸を販売したのですが
とても懐かしく思いました。

今回、イベントに出した石鹸たち。
イベントに向けて石鹸を作りました。
★ラベンダー石鹸 ★カレンデュラ石鹸 ★ゴートミルク石鹸 ★ローズクレイ&ココア石鹸 
★ココナッツミルク&バナナ石鹸






そして、こちら原さんの手作り石鹸
とっても素敵な石鹸で惚れ惚れ。
今回は4種類の石鹸を出されていました。
私も、この石鹸を楽しみにしていて全種類購入させて頂きました。





石鹸を通して繋がったご縁。
Discosoapを愛用してくださっているお客様。
今回を入れて2回のイベントに足を運んで下さいました。
原さんの石鹸を手にして、とっても素敵な笑顔。
HAPPYオーラに包まれます。
原さんの石鹸、Discosoapをご購入下さりました。
ありがとうございました!!





そして、原さんもDiscosoap「ココナッツミルク&バナナ石鹸」「ゴートミルク石鹸」をご購入頂き感謝です。(石鹸仲間として、写真OKを下さりUP♡♡)
そして、原さんのつけていらっしゃるブレスレットはART OF HEARTのブレスレット。
購入して下さりさっそく付けてくれていたんです。感動。
前回は蛍光イエローのコードブレスをご購入頂き「ひるおび」につけて出演して下さったんですって!
今回3点のアクセサリーのどれかまた、ひるおびに出るかな・・?!





スノーボードと骨髄バンクのイベント。本物の雪があって、そこで実際に滑れるのです。
ボーダーさんたち、とってもカッコ良かったです!!
間近で滑りを見れて圧巻!!






そして、私たちのいたブースの隣りには!!
オリンピックにも出場されて有名な国母くんが。国母くんが来たらテレビカメラとすごいお客さんと
ギャラリーでいっぱいでした。TシャツやDVDを購入したお客さんに、みんなでサインをしていて
すごかったな。きっとスノーボーダーには神的存在な方々なのに、国母くんしかわからず残念。
国母くんもヤフーで調べ「あ!知ってる!」。そこに原さんが国母くん情報を教えてくれなるほど!でした。






今回のイベントで大きな存在。
主催者のDAZEさん原千晶さんの夢の2ショット。
このお二人に感謝です。





とても素敵な楽しい!イベントでした。
イベントでの出会いにも感謝。たくさんの笑顔がありました。
素敵な時間をみんなで共有できたこと、本当に感謝です。


今回の売り上げの一部は、よつばの会さん、骨髄バンクさんに寄付させて頂きました。
ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿