2013年11月5日火曜日

「American soap!!」





「American soap」



アメリカの秋〜冬をイメージして作ったマーブル石鹸。

アメリカの映画に出てきそうな情景、
紅葉の街路樹だったり
古着屋さんにあるような温かみのあるカラーだったり
楽しそうなお菓子の色だったり。



カラーはローズクレイ・ピンククレイ・竹炭パウダー。

全体的に温かみのあるレッドに近いカラーがでました。



香りはなかなか面白く、落ち着きある柑橘系の香りです。

アメリカっぽいざっくりとした石鹸。


是非感じてもらいたい石鹸です。








・・・・・・・・・・・・・・・・・




(OIL)米油・ココナッツ油・パーム油

(OP)ローズクレイ・ピンククレイ・竹炭パウダー

(EO)グレープフルーツホワイト・ティートゥリー・ローズマリー・スイートオレンジ・ジュニパーベリー・パチュリ・ライム


(製造月)2013年10月

0 件のコメント:

コメントを投稿