2013年11月1日金曜日

「ココナッツミルク&バナナ石鹸」解禁





「ココナッツミルク&バナナSOAP」の解禁日が過ぎました。

さっそく家族の者から8個の石鹸の注文を受けたので(明日渡したいということで)
急いでラッピングをしました。
水分をココナッツミルクとバナナをピューレしたものに置き換えたので
少しいつもの石鹸とは違います。
私が風邪をひいてしまい、この石鹸を母に一番に試してもらいましたが
なかなかの使用感とのことでした。
私も少しゆっくりしてから、湯船に温かいお湯をはり
この石鹸を試してみたいと思います。
こちらの石鹸を早くも注文して下さっているお客様がいます。
嬉しいことです。
今回の石鹸は市場ではまずありえない位、贅沢にココアバターを使用しております。
これは手作り石鹸だから、こだわって作れるレシピ構成ですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿